※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今まで午後は寝てくれたのですが里帰りが終わってから寝なくなってしま…

今まで午後は寝てくれたのですが
里帰りが終わってから寝なくなってしまいました💦
寝床が悪いのでしょうか😭環境が変わったのが分かって寝れないのでしょうか😭
生後1ヶ月と18日です💧
その時そうだったよ〜という方はいますでしょうか( ; ; )
今後寝たりするのでしょうか、、日中抱っこなら寝てくれますがこれがずっと続くのはきついです😢

これをしたら昼間も寝てくれたよという方教えて下さい🥹
ちなみに夜は寝てくれてます!
昼と夜の差をつけたく、昼は明るく、夜は真っ暗にしています!!

コメント

ままり

娘も日中あまり寝ないタイプでした🥲

娘の場合は私が隣で横になると比較的よく寝てくれるような気がします🤔
あまり参考にならずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと暗くしてたとかありますか?💦

• 4時間前
  • ままり

ままり

1ヶ月だとママリさん仰られてた通り朝と夜の区別つけたくて、明るくしてました!
    でも電気は付けずカーテン開けて太陽の光入るようにしてました!

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、頑張ってみます🥹

• 4時間前
あー

1ヶ月と11日くらいで日中寝なくなってしまいました💦
寝付きも悪く、やっと寝たと思っても置くと起きちゃうのでずっと抱っこでした😣

うちの子はスワドルで寝るようになりました!!
夜はスワドル使ってたんですが、日中は使わないようにしていました😊
夜のスワドルが癖になってしまったみたいで、日中もスワドル着せないと寝なくなってしまいました💦
でも
ミルク→おむつ替え→スワドル着せる→おしゃぶりさせる
で調子よいとそのまま自分で寝てくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワドル活用してみます!!!昼間もスワドルやってますか??

• 1時間前