※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

全卵1/3を軟飯に混ぜて食べさせるのがやっとでした😭😭次は2/3だと思うの…

全卵1/3を軟飯に混ぜて食べさせるのがやっとでした😭😭
次は2/3だと思うのですが離乳食の量はあまり食べないので難しそう…。
皆さんどうやって食べさせましたか?

コメント

みー

卵焼きが食べやすいみたいで今も大好きです!水を混ぜてから焼くとしっとりしていいですよ!
でも、量食べられないのに2/3のアレルギーチェックする必要ありますか?今はそれだけの量を食べる機会がないのですよね?
1/3食べられるなら重篤なアレルギーはないでしょうし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵焼きいいですね!
    全部アレルギーチェックしないといけないのかと思っていました💦
    確かに1/3食べられているなら重篤ではなさそうですよね。
    卵をどこでクリアとしていいのか分からなくて難しいですね😣

• 4時間前
  • みー

みー

量を全部食べられるようになったら、その時にはチェックすればいいと思いますよ!
    私はアレルギーにクリアというものはないと思っています。普段食べられる量でアレルギーが起こらないことが大事だと思います。
    大人だって卵10個食べたらアレルギー出るかもしれませんが、今食べる予定ないのにわざわざチェックなんてしないのと同じだと思います!

• 3時間前
くろーばー

全卵1/2が一回量の目安だと思うので、1/2までで良いと思います🙆
もし卵白15g食べられてるなら、全卵1/2相当なので、もうクリアにしちゃっても良いように思います。