※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生活リズムが違うとやっぱりイライラしたりやってけないですよね💦私は夜…

生活リズムが違うとやっぱりイライラしたり
やってけないですよね💦

私は夜型で、彼が朝型です。

彼は早い日は22時くらいに寝て朝5時に起きます。
私は0時過ぎでも起きていて、朝はギリギリまで寝ていたり、たまに一回起きてお昼くらいまで寝ることもあります。

今日はたまたま8時ごろにスッキリ目が覚めたので
彼から来ていた連絡に返信しました。
その後にうとうとしてきたので二度寝しようかなーと思っていたら、「目開いてるならよし✌️LINEしてくれてるし✨その勢いで朝ごはん食べて、より目覚めといて!」と来て
なんかイライラしました笑

理由はないけど、向こうのリズムを押し付けられてる感じがしてしんどく感じました。

22時とか彼が早寝した時は、もっと起きてよー!とか寝るの早!とかそんなこと言わないしそっとしておきます。

こんなことでイライラするならもう連絡取らない方がいいですよね😂

ちなみに相手はマッチングアプリで会った人で
連絡をとって2週間ちょっと、会う約束もありません。
ただ、小まめに連絡が来るだけで
いつか〇〇に行ってみたいね〜とかの発言はありますが
そうだね!ってこっちが乗り気になっても
そのまま寝ぶっちで、次の日はその話題に触れません。

既婚者、彼女もち??
なんか怪しくないですか?

生活のリズムも合わないし、切り時ですかね🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して子供持つ予定なら断然朝型の人がいいですけど、今の時点でもやっとするならなしですかね🤣!

• ママリ

ママリ

そうなんですが、朝型を押し付けられる感じが苦しくて🥲💦💦

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを押し付けられてる!と思っちゃう時点であんまりあってないのかなとおもいました!👀
    なんかそういうときって仕方ないなー起きて朝ご飯でも写真撮って送ろかなー☺️って気持ちになることが多かったので笑
    相手によるんだとは思いますが笑

• 4時間前
  • ママリ

ママリ

めっちゃスッキリしました!!!
    本当に好きな人だったらきっとそうなります😂
    これ食べるよー!みたいな笑

イラッとしてる時点で好きじゃないし合ってないと思います!笑

• 1時間前