※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親、夫、子どもとの完全同居ですが、最近はしょっちゅう独身の義妹…

義両親、夫、子どもとの完全同居ですが、最近はしょっちゅう独身の義妹が泊まりで帰ってきます。勝手知ったる実家で愛情たっぷりの料理を作る義妹。大好きな妹と暮らせて嬉しそうな夫。
子どもたちもすっかり胃袋捕まれて。
ちなみに同居の理由は義両親の病気で夫が長男としての使命に燃えたからです。お金がないから、などの理由ではありません。

まるで義妹が奥さんでママで私は居候って感じで存在価値が見いだせなくなりました。

夫はそんな私の居心地の悪さには気づいていません。興味がないと言った方がいいかもしれません。

義妹はなにも悪くないですよね、それはわかるんです。自分の家に帰ってきてるだけ。そしてさらに美味しいものまで作ってくれて。バカ嫁文句ばっか言ってないで働けば?ってそりゃ思いますよね。

でももう前向きになんてなれません他人と暮らしてるとしか思えないです。私の家族は夫と子どもだけ。
きつい言葉はいりません

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね…。私もはじめてのママリ🔰さんと同じ気持ちになると思います。

なんで義妹はそんなにしょっちゅう帰ってくるのでしょうか?
ならあなたが義両親と一緒に暮らせば?とも思っちゃいます。

義両親と同居するだけでもしんどいのに…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。わかってくれる方がいるだけですくわれます…
    なにかと理由つけて帰ってきます。生活費を浮かせたいとかだと思います。そこに、大好きな親もお兄ちゃんもいて…正直私は邪魔な存在です😂

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー…なるほど。。

旦那さんには気持ちわかってほしいですよね😞
    自分がはじめてのママリ🔰さんの立場だったらどうなのか、考えてみてほしいです。

義妹が帰ってくる時にはじめてのママリ🔰さんも、1人で外食したり息抜きするのはどうですかね?🥹

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    大体夜帰ってくるんです。だからでかけられず…😅義両親も当たり前のように義妹ちゃんの分のご飯あるよね?と言ってきます。(作るのは三食とも私)ほんとうんざりで…

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?ないですけど?って言ってやりたいですね☹️
    はじめてのママリ🔰さんかわいそすぎます😢

• 5時間前