※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

ミルクを飲む時に明るい方や音のする方をみてしっかり飲んでくれません…

ミルクを飲む時に明るい方や音のする方をみて
しっかり飲んでくれません。
飲む時間よりもキョロキョロする時間の方が長く
そりかえって色々な所を見たりしてめちゃくちゃ疲れます。
3ヶ月、4ヶ月ってこんな感じですか??

また、何かに集中すると一瞬音を鳴らしたりしてもそこに
ばっかり集中します。
検診でも同様なことがあり音する方みますか?かとも言われました。
先生と補助でもう1人いたのですが、その方が離れると音のする方を目で追ってました。

なんかもう色々心配で、、、

同じような方いませんか?

コメント

なの

首もすわってきて動かせるようになったのでキョロキョロするようになってきました😆
スマホ見て飲ませてると気付いたら口からはずれちゃうから口を追いかけながら飲ませてますよ🤣
この感じ懐かしいなぁって感じです💗

👧🏻

うちも全く同じです、。大変ですよね、、😂

ママリ

来週4ヶ月になりますが
全く同じことが起きてます😂
200飲んでたのに160くらいです🥺
なので3時間しかもちません💦