※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日曜から発熱39.7〜38.3 を行き来しており、今日は発熱3日目先ほどの小…

日曜から発熱39.7〜38.3 を行き来しており、
今日は発熱3日目
先ほどの小児科での血液検査異常なし
風邪症状なし
食欲なし
便なし

調べると川崎病とか色々出てきて、不安です💦

小児科では少し喉が赤いから風邪かな?と言われました。
これから下がると思う。。と

ただ、家に帰るとまた39.0に上がりました…なんでしょう、
明日また小児科連れてった方がいいですかね?

コメント

りん

川崎病だったら他にも何らかの症状が出ますよ😌(6つの症状のうち5つ当てはまれば診断される事がほとんどです)
年齢にもよると思うけどなった事なければ突発かもしれないですね🤔
心配だったらまた病院行ったらいいかなとは思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    川崎病も当てはまらない症状ではあります💦 ほんとに熱だけなんです

    • 5時間前
りこ

発疹出てるのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発疹でてないです💦
    一才の頃に突発は出ました

    • 5時間前
  • りこ

    りこ

    川崎病なら、発疹とか目の充血とかもあるって言われました!

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    じゃあ、川崎病ではなさそうですね

    • 5時間前