※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦さん胎動は何週に感じましたか?🥹後数日で16週になります!1人目は1…

経産婦さん胎動は何週に感じましたか?🥹

後数日で16週になります!

1人目は17週でポコポコ感じて早かったのですが
今回は2人目ですがまだ感じられません🥺

お腹は1人目よりも明らかに大きくなってるんですけど
胎動はどれだけ集中しててもわかりません🤣

先週の検診でも赤ちゃん動いてるのわかる?と聞かれたので
もうわかる頃なのかなと期待しています✨

1人目は電車で寝ようとしている時に初めて感じました!笑
どんな体勢が感じやすいとかもあれば教えて下さい♪

コメント

はじめてのママリ🔰

20wくらいでした。横になってる時が多かった気がします。

ままり

私も2人目感じるの遅かったです🤣
20週でやっとお!これか!ってなりましたw
夜ベットでゆっくり横になってる時に気付きました!
多分上の子がいるから常にバタバタしててゆっくりする暇もなかったから気づけなかったのかな?って思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

16週くらいから
ん?胎動?と言うようなお腹のモニョモニョを感じ18週くらいからポコポコと感じるようになりました😊
現在19週ですが18週の時と比べるとだいぶ感じるようになってきました😌
感じやすい体制としては仰向けで寝ている時がいちばん感じやすいです♩
胎動感じるのが待ち遠しいですね♡

はじめてのママリ🔰

18週でした!私は座ってるときが多かった気がします😄

はじめてのママリ🔰

16週すぎたらすぐなんとなくウニョウニョっていうのを感じました!
仰向けになっている時です!

ぷにか

最近チョコチョコしてるのがわかります😊
仰向けです!

1児のMaMa💙

16週後半ぐらいでした!!

ぴーちゃん

2人目17wでした!
仰向けでのんびりしてる時感じました!