※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の激重生理痛。婦人科行く意味ありますか?腹痛がしんどすぎて会社…

妊活中の激重生理痛。婦人科行く意味ありますか?
腹痛がしんどすぎて会社を休み、痛いからなのか、温めたり鎮痛剤飲んだりしても激痛が治らず絶望して悲しいからなのか涙が出ます。もともと卵巣嚢胞があってジエノゲストで生理を停めてたのですが妊活でジエノゲストを飲むのをやめました。それから毎回生理がしんどすぎて会社を休んでしまいます。どうにかしたいけど、妊活中+生理中に婦人科に行っても何もできないですよね、、、?行く意味ありますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活中ですが私も産後の生理が重すぎて婦人科行きましたが特に何もできずでした、、、

きそうになったら痛み止め飲んで、だけです🥲