※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんママ
妊活

排卵日前後毎日か2日おきか、赤ちゃんを授かりやすい方法はどちらがいいですか?

リセットしました😭
ショックですが、次こそは!!

次の妊娠可能時期がGWと重なるため、旦那も休みなのでタイミングとりやすいので😜、次こそ授かれると嬉しいです💕

タイミングの取り方なんですが、排卵日前後毎日したほうがいいですか?
それとも2日おきの方が赤ちゃんできやすいんでしょうか??

コメント

s♡

私の場合はですが、毎日より2日置きの方が授かれました^^*

• とんとんママ

とんとんママ

次挑戦してみます😍
    ありがとうございます♥︎︎

• 4月26日
結優

うちは排卵日がわからなくて生理が終わってから一日おきくらいで授かれました。

• とんとんママ

とんとんママ

1日おきなんですねー♪
    やってみます😍

• 4月26日
  • 結優

結優

タイミングも大事ですが諦めたフリが一番効果的というか、授かりたい気持ちが一番のストレスになってた気がします。

• 4月26日
  • とんとんママ

とんとんママ

そうですよね。
    1人目は運良く結婚してすぐ授かれたので、いま2人目が欲しくて生理終わってから生理来るまでがいつもできたかな?できたかな?っていうのが頭の中にありました…
    生理中の今は何もできないので、今が一番気楽です。
    次のタイミングではできたらいいなーぐらいの気持ちで頑張ります😊

• 4月26日

排卵後にタイミングをとっても可能性は低いので、排卵日1週間前から高温期に入るまで一日置きで授かれました♪

• とんとんママ

とんとんママ

生理終わったら頑張ってみます☺️
    ありがとうございます♥︎︎

• 4月26日
しほ^o^

同じくリセットしたので私も妊娠可能時期ゴールデンウィークにがんばるぞー笑
ゴールデンウィークはパーっと過ごそうかなと思って予定詰め込んでます!
回答にもなんにもなってませんね💦同じだったのでついついコメントしちゃいました😌

• とんとんママ

とんとんママ

一緒なんですね!
    次こそは!!
    お互い頑張りましょう😝

• 4月26日
ろーず♡

私も同じですー!今回期待したは分、リセットして落ち込みましたが次の妊娠期間がまさかの3日~5日とGWでお休み中( ≧∀≦)ノ次回こそは!て感じで燃えております(笑)お互い授かるといいですね♪

• とんとんママ

とんとんママ

一緒の方いて心強いですー!
    やっぱり平日は旦那が仕事疲れててタイミング取りにくいですよね😢
    GWっていう絶好のチャンスを有意義に使わないとですね!笑
    お互い授かれますように♥︎︎

• 4月26日