※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理のお義母さんは、我が家に住む前、旦那である息子に対し、お風呂を…

義理のお義母さんは、我が家に住む前、旦那である息子に対し、お風呂を入ること、社食食べてきてから、家では、ごはん食うなと貼り紙炊飯器に貼っていたそう。兄弟たちも、母親のいいなり。そんなことしたら、兄貴怒るよとかもないらしい。
そんなことやっておいて、こっちに、生活するなやいなや、自分はお風呂勝手に入る、仕事で賄い食べてきてから、勝手に炊飯器あける。
旦那は、やられてきたこと根に思っていて、かと言って、自分からは入るなといえず、、。
図々しいですよね?しかも、私のお金盗んだり、ろくにお金もだしもしないくせに、、。
だから、旦那の気持ちを代弁してます。

頭にきて仕方がない。
どうおもいますか?
旦那が可哀想でなりません。

コメント

ママリ

お金盗むのは普通に窃盗なので
被害届出すとか言ったらいいかなと😳

同居解消できないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパート借りようと審査通しましたが、通らず。
    いつもお金がなくなれば誰からお金借りればいいという考え。しばらくは、車中泊させたことも。それでも反省なし。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

生活保護とか受けてもらえないんでしょうか?

そのお母さん変わる気ないし
    縁切りたいレベルですね😭

• 1時間前
🌸

うちの旦那も状況は違うんですが毒親育ちです。
話聞いてて 実の息子になんでそんなことできるんだろうと思ったり、 その延長線で旦那も義母に言い返せず言いなりのようになっていることに私も巻き込まれ散々嫌な思いをし、子供出産後に私が爆発し距離を置いてます。
元々同居の予定もなかったので事なきを得てはいますが、同居してるとなると逃げ場もなく辛いですよね。

お金絡みでも身内だと警察もしっかり対応してくれるか怪しいとこもありますが 被害届や相談などをしてみてもいいかと思います

義理の娘が 義母に直接強くも言えないですし旦那さんが頑張るとこだとは思いますね…

義母追い出して鍵変えてやりたいですね。
同居解消が一番早いとは思いますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たような状況、お辛かったこと察します。
    逃げ場なくて、叫びたいくらいですね。

• 1時間前