※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目◡̈🍒
子育て・グッズ

フォトスタジオで、七五三(兄弟)とお宮参り(赤ちゃん)の撮影を同じ日に…

フォトスタジオで、七五三(兄弟)とお宮参り(赤ちゃん)の撮影を同じ日にされた方っていらっしゃいますか?
あまり同時って良くないのでしょうか...🤔
そのままお詣りも行くとしたら、やはり負担とかもありますかね💦

コメント

こだ

お参りは行かなかったですが七五三とお宮参り同時に撮影しました☺️

撮影だけでも3時間くらいかかったのでそのままお参りだとちょっとしんどいかなと思います😳

• 3人目◡̈🍒

3人目◡̈🍒

なるほど!
    同時だとその分、撮影時間長くなるので疲れ果てそうですね...
    しかもそのあとお詣りだとしんどいかもですよね😱
    とても参考になりました、ありがとうございます😊

• 2時間前
mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

今回同じにしようか迷ってます🤔
1-2人目(5.3歳)の七五三+誕生日の写真、4人目のお宮参りを一緒にやろうかなっと思いつつ大変だよなー...3人目途中で飽きるよなーっと決めきれてないです😅
撮影の日にお詣りも行きたいので...旦那は気合いで乗り切ろうって言ってます🥹笑

• 3人目◡̈🍒

3人目◡̈🍒

やっぱり悩みますよね...
    撮影時間が長くなりそうなのと、兄弟が絶対に飽きるのが目に見えてきました🤦‍♀️
    でも同時撮影、なんならその日にお詣りもできればなんて思う気持ちもあり相当悩みます😮‍💨

• 2時間前