※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母さんにどうラインで謝罪すれば良いかアドバイスお願いします🙏💦来週…

義母さんにどうラインで謝罪すれば良いかアドバイスお願いします🙏💦

来週、義母さんが東北から関東の我が家へ遊びに来る予定でいたのですが、
私がコロナになってしまい、延期になりました
(今回を逃すと来年の2月まで遊びに来れません)

6歳の息子に久々に会って貰えるねと、待っていましたが私のコロナ感染のせいで、来年に伸びてしまったのです

主人から伝えてもらったので私の方からはまだ謝罪してなくて、
ラインで謝罪したいのですが、どう打てばよいか悩んでいます

文面のアドバイスを頂きたいです💦

コメント

Sapi

仕方ないしそこまでじゃなくていいかなと思いますが…😂

延期になってしまってすみません💦
次に会えるの楽しみにしてます!
くらいでいいのかなぁ…と🤔

nathuu

このたびは、わざわざ東北から来ていただく予定だったのに、私がコロナにかかってしまい、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。お会いすることを楽しみにしていたので、今回の延期はとても残念ですが、来年こそお会いできる日を心から楽しみにしています。

お母さんもどうかお身体に気をつけて、くれぐれもご自愛ください。

とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

良識的な義母さんであれば、あまり謝罪感を出し過ぎても気を使わせてしまいそうな気がするので…

「今回はせっかく来てくださることになっていたのに、私の体調不良で申し訳ありません💦私も子供もお会いできるのを楽しみにしていたので、とても残念です…よかったらまた今度、テレビ電話などでお話しましょう😊寒くなってきたので、お母さんもお身体にお気をつけください」
みたいな感じですかね、私が送るとしたら!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙏💦
コメントを頂き気持ちが少し軽くなりました🙇‍♀️
アドバイス通り、返信してみようと思います✨
ずっと考えていたので、本当に助かりました!
ありがとうございました🙏