※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。昨日旦那が夕方LINEしてきて「体調悪いかも」「絶対熱あるや…

愚痴です。

昨日旦那が夕方LINEしてきて「体調悪いかも」「絶対熱あるやつだこれ」と言ってきました。
帰宅後熱を測ると38.6度!
頭も痛い、寒い、悪寒がする・・・ととにかくしんどい発言。
とりあえずバファリン飲んでもらいました。

私は現在切迫早産で仕事を休職し、自宅安静中です。
娘は日中保育園行ってて旦那が送迎してます。

さすがに、と思って昨日は娘にご飯あげてお風呂入れて歯磨きさせて寝かしつけまでしました。
雨予報だったので洗濯も取り込みました。

寝かしつけ後、深夜にお腹空いたという旦那にお粥も作りました。

朝起きると、熱下がったし会社行けそう!とかいって、咳しながら会社行きました😮‍💨

馬鹿?と思いつつ、もしまた体調悪くなっても絶対看病しないし何もしないからな😠とイライラしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱下がったらもう一日念のため休もう!みたいにできるのがいいんですけどねー😭
会社によってはなかなか難しいですよね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳もまだゲホゲホしてて、家出る4時間前まで38度越えだったくせに会社行くって何?って思いました😇
    普通に会社からしても迷惑だと思うんですけどね。

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷惑のはずなんですが、休みにくいんですよね😭
    私も多少の熱なら行くような会社なのでお気持ちはわかりますよ😭
    休めたらいいんですけどねー😭

• 3時間前