※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
家族・旦那

自分が熱出した時って、皆さんの旦那さんはどんな感じですか?🥲赤ちゃん…

自分が熱出した時って、皆さんの旦那さんはどんな感じですか?🥲

赤ちゃんと小学生の息子がいるのですが、明日休めるか朝聞いてみると言われたのですが、熱ごときでいいのかなって😅

ちなみに38度あって頭痛と関節痛がやばいです💦
肩と腰が痛すぎて抱っこ無理そうなレベルです😰

コメント

COCOA

うちの旦那はまったくのノータッチです、
私がコロナやらインフルでも自分に移らない様に一人避難する糞旦那なのです、
自分から休めるか聞いてくれるなんてめっちゃ羨ましい、しんどい時は甘えちゃいましょう。

はじめてのママリ🔰

うちの夫は社畜なので休むという発想がないです😂
でも、早く帰ってきてくれようとはすると思います!できるかどうかは別ですが…笑
休んでくれるなら休んでもらっちゃいましょう🥺✨

はじめてのママリ🔰

全部してくれます🤲´-
休めるなら休んでくれますし
休めなくても子供達のご飯とか洗濯とかしてからお仕事に行ってくれます。

はじめてのママリ🔰

休めそうなら休んで赤ちゃんのお世話してもらいます!
ある程度大きなお子さんだけならまだしも、赤ちゃんのお世話は大変ですよね💦

うちの夫は比較的有給とりやすい会社なので、私がギックリ腰で動けなくなった時とかも休んで子どものお世話してもらいました😅