※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

珍しく寝かしつけに成功して少し眠れないので私の旦那のここが最高話で…

珍しく寝かしつけに成功して少し眠れないので
私の旦那のここが最高話でも教えてください😏
合法惚気でお願いします😏

ちなみにうちは専業ですが、ほしいもの我慢なし
推しのアイドルのコンサートも行っておいで
美容(まつぱ、髪の毛周り、ネイル)もやっておいで
洗濯、掃除機、洗い物、子供の相手も率先して
やってくれるのでめちゃくちゃ優良物件と思ってます🫣🫶

コメント

たかな🦀

なんと素敵な旦那さま🥹❣️

うちの旦那は顔が最高です🤣笑
世間一般的にイケメンかどうかは????ですが、私のどストライクの顔面です😘
家事は苦手だけど子どもたちの相手は私より上手くて、いつも積極的に関わってくれているのでとても助かってます✨

• mi

mi

お顔が大優勝なのは事ある毎に、今日もビジュいいし許そうとなりそうで羨ましいですうううう🥹🫶
    育児に協力的なだけで心救われますよね、自分のタイプでイクメンはもう永遠の推しに決定です✌️❤️
    素敵なお話ありがとうございます🥺🌿

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も似ています😊
子供ができて退職して専業主婦
旦那はすべて私の優先なので好きな物ばかり集めたお家に住めて
家事育児もしてくれて私がイライラして理不尽にあたっても旦那はうけとめてくれるおばあちゃん飼われてる犬みたいなおおらかさ🤣
背も高くて年下で国立卒大手勤
でもお小遣い一万円笑

めっちゃ惚気ちゃった
旦那にはいつもつんけんしちゃうのに

• mi

mi

素敵な惚気ごちそうさまです🥹🫶
    つんけんしちゃうのまで分かりみ深めです🥺🥺🥺
    容姿良しの高学歴さん、さらに海より広い心それはもう超優良物件です🫣🙌
    きっとはじめてのママリさんにも素敵な部分がたくさんあるから旦那様も大切にしてくれてるんでしょうね🥺✨
    ただお小遣い一万円は笑っちゃいました🤣笑

• 2時間前
しろもち

私の旦那さんもmiさんの旦那さんと似てる素敵なところがあって、
・料理全てやってくれる
(料理しながらの洗い物はできませんが、食べ終わったあとは全部自分で洗ってくれてます🍳)

・育児に積極的、好きな場所に行かせてくれる
(ミルクもおむつ替えも完璧なのど、どうしても行きたいライブがあるとき行っておいで〜と半日くらい子供と2人でも任せられます👩‍🍼子供の予防接種とか検診もお休みだったら一緒に行ってくれます🪽)

・スタイルが良い
(30代ですが細身で足が長く、外にいると目を惹きます🙌🏻)

・産後も変わらない愛情
(産後太った私を見ても毎日可愛い、綺麗って言ってくれます🥺笑
浮気の心配など全くないです🤣)

私があんまりベタベタしたくないタイプなので、普段旦那さんには素っ気ないときもありますが…
子供にも私にも愛情をたくさんくれて、良い人と結婚できたなぁと思いました😆