※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣登録は車で近くまで来て面接、登録することが普通です。会社に行けない場合、駐車場で30分ほどお時間くださいと言われた。初めて登録するが親切な対応か不安。

派遣の登録って、その会社に行けない場合、
車で近くまで来てくれて、車の中で面接、登録ってことって普通なんですか??

やりたいなと思ったパートが派遣会社から出ていたのですが、
会社まで来れないようなら、車で近くまで行くので駐車場(コンビニとかファミレスとか)で30分くらいお時間くださいと言われました。

履歴書持参です。

初めて登録するのですがこんなに親切なものですか?😅

コメント

あーちゃん

何ヶ所も登録してますが、会社に行くか、オンラインのどちらかしかなかったです😅

はじめてのママリ🔰

自分も登録したことがあるのと、会社に何社か派遣の方がいて登録の時の話は聞いてますが、そういうのは初めて聞きました。派遣って登録の時にスキルチェックがあるので車内で履歴書持ってどうこうとかは無理だと思うのですが…会社によるんですかね😳

ゆうな

普通かは分からないですが
私が登録したとこは
メールと電話で完結したので
向こうがOKならそれでいいのかなと!!✨

まま

看護師ですが、派遣会社めちゃくちゃ親切でしたよー!私も車で近くまできてくれて、車内でお話しして終わりました!(女性でしたので安心できました)