※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動が許せないです。旦那は営業職で、会社には女性の方がたくさ…

旦那の行動が許せないです。
旦那は営業職で、会社には女性の方がたくさんいらっしゃいます。現在、会社内の女性複数人に、可愛い、大好き、愛してる、付き合いたいなど、明らかに仕事とは関係のないことを会社内の連絡ツールや、LINEで言っています。
1度、1人の女性とハグ、キスをしたのをLINEの内容で知り、今回の事に関して旦那と話し合いをし、認めたので、今回の言動は不快な思いをしたのでやめて欲しい、他の女性に、かわいいや、好きなどと言うのはやめて欲しいと伝え、旦那にはこの事を承諾してもらいました。
承諾してもらったにも関わらず今だに複数人の女性に仕事とは絶対関係ない内容のやりとりをしています。
このような男性は変わることはないとのでしょうか。1度再構築を考えたのですが、離婚した方がいいのでしょうか。

コメント

みちゃん

変わらないと思います😓
私の父は浮気性で、私と姉が小さい頃に何度もバレては喧嘩してって感じだったみたいですが、いまだに浮気してます😂

きっとチヤホヤされたりするのが承認欲求が満たされて気持ちいいのではないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。🙇🏻
    やはり変わらないですよね。
    面識のない女性にはだかの写真送ってもらったりしている内容もあったので、もうなにがしたいのか分からなくなってしまいました😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね。
今の段階で離婚まではしないと思いますが、なんだか絶対に治らないタイプっぽいですね。
またやると思いますしおじさんになるまで浮気し続けるタイプたと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうに気持ち悪いです。やはり治らないですよね。

• 1時間前
ぽろん

話し合いをして了承したにも関わらずまたやる、奥様の気持ちをわからない、残念ですがもうそういう人なんですよ。
我慢できないする必要もなければ離婚した方がいちいち旦那の行動気にしなくて心の平和にもいいかと思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いをした後のこれなので、自分の事しか考えてないですよね。
    自分のためにも離婚する事が1番いい決断ですよね😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

絶対治りません✋
少なからず1度目で家族が離れてしまうかもと危機感があったと思いますがそれでも変わらないのは家族より自分の欲を優先しているって事だと思います!私なら離婚します😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治らないですよね😭やはり自分の事しか考えてないですよね。1度離婚したいと伝えたのですが、旦那に離婚はしたくないと言われ、離婚という話題が遠のいていたので、しっかり気持ちをかためてもう一度話します!

• 1時間前
mamari

変わらないです。し、あわよくばって感じなので黒になるのも時間の問題な気がします。

私なら離婚します。
そんな人と死ぬまで一緒、死ぬまでそういう感情を持ち続けないといけないのがしんどすぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり変わらないですよね。もう相手の女性次第ですよね。
    死ぬまで一緒と考えるとしんどい思いしかないです。離婚を真剣に考えます。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

浮気性なだけならまだいいけど(いや良くはないけど笑)、会社内って考え方ぶっ飛んでますね😅
セクハラで訴えられる可能性ありますよね。
お子さんもいるみたいですし簡単に離婚は難しいと思いますが、離婚に向けての行動はしっかりしていった方が良さそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那35歳なんですけど、会社内には自分より若い女性がたくさんいるから会社内なんだと思います。
    たしかに、内容がセクハラで訴えられそうなくらい過激です。
    子供が小さいので物心つく前に離れれたらなと思っています。少しでも自分の納得行く形で離婚出来るようにがんばります!

• 1時間前