※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係で急に態度変えられたらどう対応するか悩んでいます。大人らしく対応したいけど、気持ちの整理がつかない状況です。

ママ友などで、何かあった後急に態度変える人いませんか?
みなさんどう対応してますか?
又はどのような考え方するようにしてますか?
バカにされてるような、見下されてるような感覚で気分を害します!!!!いくら嫌でもその気持ちみせずに対応するのが大人では?と思ってしまいます。
でもそのことに時間とられるのもったいないとわかりつつも、気になって寂しさ悲しさ辛さと怒りで混乱してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人、学生の頃もいませんでしたか?
大人になってもそんな人と付き合うのは嫌ですよね。私は嫌です🙂‍↕️

そういう時は、私から願い下げって気持ちで、友達じゃなかったんだってサラッと終わることにします。連絡とかもこちらからすることはやめます。でも会ったら挨拶はする。話しかけられたらそれなりに話したりするけど、信用できないから深い話はしない。って感じで徹底します!!