※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HELLO
妊娠・出産

寝ている時に生理痛のような痛みがあり、起きている時は張りを感じるが生理痛の痛みはない。寝ている時に前駆陣痛があるか不安。寝ている時だけ前駆陣痛が来る人はいますか?

前駆陣痛についてです!

ここ3日くらい寝てる時に生理痛のような
痛みがあるんですけど、起きてる時は張るときは
あるけどその生理痛のような痛みはないんです(´・_・`)

寝てる時にくる生理痛のようなときは
張ってないときが多いので前駆陣痛かなぁと
思うんですけど、ジンワリ痛いだけなので
夢と現実の狭間で『あ〜なんか痛い〜』と
思うだけで飛び起きる程ではないので間隔は測れず( ̄▽ ̄;)

寝てる時だけ前駆陣痛来てた人いますか??(´・_・`)

コメント

deleted user

寝てる時だけっていうか、夜になると前駆陣痛ありましたよ!!

  • HELLO

    HELLO

    昼間はあんまり前駆陣痛とかないんですかね!(ノ*°▽°)ノなるほど!!

    • 4月24日
なつりん♪

前駆は夜中に起きることが多いみたいですね~!私も2週間くらい前駆陣痛で眠れない日が続きました笑

  • HELLO

    HELLO

    基本夜中~昼前まで寝てるんですけど昼前も痛みがあるのでなんでだろ〜みたいな感じです(´・_・`)笑

    なのに起きたら全くないので…(笑)

    • 4月24日
  • なつりん♪

    なつりん♪

    なるほど~🤔前駆陣痛って陣痛(出産)の準備みたいな感じだからママがお休みしてる時にしよう~!っていうお腹の中の子の優しさ?笑 ですかね?!

    • 4月24日
  • HELLO

    HELLO

    陣痛も夜来る人多いみたいですもんね( *´艸`)!

    爆睡できないしお腹が痛い夢(現実も痛い)みるし
    もしかして痛いの夢!?って思うし面白いですよね(笑)

    • 4月24日
deleted user

出産予定日に近づくにつれて夜だけ鈍痛のような生理痛のような痛みと張りが規則的に来たり止まったりってしてました!
私の場合は前駆陣痛だったようですが日中は痛みというより張りだけでした◡̈♥︎!!
もうすぐなので練習してるんですかね♡
楽しみですね♪

自己判断は怖いので産院さんに電話して気軽に聞くと安心ですよ◡̈

  • HELLO

    HELLO

    私もそんな感じです!!( *´艸`)
    結構張ることあってもう気にしてないんですが
    生理痛のような痛みは妊娠前ぶりなので
    夢の中で、『( ゚д゚)ハッ!生理きた!』って
    勘違いしてる夢を見ます(笑)

    次の検診で聞いてみます(ノ´▽`)ノ♪

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    張りの慣れも怖いけど
    私は早い時期から張りがあってハートフルパスを使わせてもらってました!
    油断せずに張りと付き合ってって下さいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    笑笑!
    分かります!
    夢なのか現実なのかも良く分からないけど錯覚しますよね笑

    頑張って来てくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 4月24日
  • HELLO

    HELLO

    何も問題がないまま順調にここまでこれた
    健康妊婦なんですが周りの話やママリ見ると
    奇跡なんだなぁと思いますm(_ _)m✨

    もうすぐ正産期なのでお腹の張りに気を使わなくていいので安心です( *´艸`)笑

    ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪

    • 4月24日