※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これつわりですよね?ご飯は食べられるのですが食べたあとに胃もたれくら…

これつわりですよね??
ご飯は食べられるのですが食べたあとに胃もたれくらいの気持ち悪さがあります。
でも時間が経てばまたお腹が空くので食べては若干胃が重いみたいなの繰り返してます。
甘いものよりすっぱいものや塩辛い系が食べたい気分です。
あとよだれが不快で吐き出したくなります。
1人目のときはありがたいことにつわりの経験がありませんでした。
またスッキリする日が来ますよね、、軽い方ではあると思うのですが地味に辛いです。🫠

コメント

ままり

つわりですね。
まだ、ピークにはなってないのかな。わたしは、そんな感じでピークになったとき…二週間くらい寝たきりでした。
わたしも、一人目はつわりなかった…🥹ご自愛ください。