※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママン🌝
ココロ・悩み

不妊治療中の方のYouTubeを見ていて妊娠しました!という報告を見るとが…

不妊治療中の方のYouTubeを見ていて妊娠しました!という報告を見るとがっかりします。この人は好きだけどこれから妊娠、出産、育児について意気揚々と動画つくるんだろうなぁ…興味ないなぁと思ってします。
この人にはずっと妊活をして、子どもができたら◯◯したい!妊娠したら△△は出来なくなるからなぁ…など延々と空想を語っていてほしいなと思ってしまいます。

私はこれ以上子どもはいらないと思っているので、妊娠できて妬ましい!って気持ちではないように思います。同じような方いらっしゃいますか?性格悪いなぁと自己嫌悪しています。

コメント

ママリン

ガッカリとは違いますが、私も不妊治療の方のチャンネルやインスタ見てて妊娠しました🙌🏻ってなると「おめでとう〜」と同時にもう見るのは終わりにしてます〜😌