※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

みなさん、家事の中で1番大変、又は嫌いな事はなんですか?私は家事あん…

みなさん、家事の中で1番大変、又は嫌いな事はなんですか?私は家事あんまりしてなくて部屋の片付け、掃除、お皿洗い、洗濯、お風呂掃除、料理(月10日程度)って感じで、
他は旦那がやっています。たまにトレイと洗面台の掃除もしています。旦那は特にこれが大変とかは言ってこないのですが、本当は大変なのかな〜と思い、みなさんは何が大変なのかなと思って質問じした!

コメント

ふ〜

大変なことは特別これといってないですが、排水溝掃除が嫌いです🤢

Min.再登録

畳んだ洗濯物を各場所へ片付ける事が1番苦手なので、子供たちのお手伝いとして最初に教えました🤣
嫌いなわけではありませんが少し手間なのでお風呂や洗濯機の排水口の掃除(トラップを外して掃除)と汚水枡のチェックはさぁやるか!と気合いを入れる必要があります(´°‐°`)

はじめてのママリ🔰

私は家事嫌いじゃないので基本的に苦はないですが
唯一トイレ掃除と排水溝掃除は嫌いなので
半年に1回とかしか掃除しません🤣

mika🍊

仕事から帰ってから作れる料理で献立考えるのが地味にしんどいです🥲
短時間でできるメニューは限られるけど、同じようなものだとマンネリだし自分の作る味にも飽きるし、義務でする料理は楽しくないですね…🥲
(作り置きもするけどこれもまた同じようなメニューで飽きます😔)

何より旦那が野菜全般嫌いなのでほんっとにメニューが限られて料理があまり好きではなくなりました…