※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市の白河産婦人科で出産された方へ。出産一時金以外に差額はいくらかかかりましたか?出産に備える金額はどのくらいが安心でしょうか?

福山市の白河産婦人科でご出産された方に質問です。
出産一時金と別にどのくらい差額お支払いしたのかと、
私が1月中旬頃に出産予定でして、もしかしたら正月被るのかな?とドキドキしているんですが、どのくらいの金額を用意を持って行ってたら安心なのか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産一時金の額が上がって
初めての出産でした!

平日のお昼に出産、促進剤を使用、個室で 差額3万ちょっとでした!
上二人が夜だったのもありますが
まだ 一時金が上がってなかったので11万は払ってて
今回 少なすぎてケタ見間違えてるのかと思いました😂😂

はじめてのママリ🔰

去年の10月に出産しました。
高血圧もありトータルで10日間ほどの入院、大部屋と個室どちらも利用しましたが差額3万弱でした!