※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が年長で息子が来年から年少で入れ替わりです。私立の幼稚園に行かせ…

娘が年長で息子が来年から年少で入れ替わりです。
私立の幼稚園に行かせていて、制服は娘のジャケットがお下がりで回せますがズボンはないのでママ友から卒業したらいただく予定です。

そして、娘のワンピースやスカートが綺麗なのでどなたか必要な方がいたらと思ってます。
そこで、娘と同じクラス(男の子)で息子と入園が同じ(女の子)がいます。
そのママさんに、良かったら要りませんか?と聞くのは失礼でしょうか。

今月末に制服採寸があるので、伝えても失礼じゃなければ早めにとは思ってますが、初めてのことなので🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら聞いてもらえたら嬉しいです!
こちらから欲しいとは言いづらいので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!
    勇気出して聞いてみます😆

    • 1時間前