※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

専業主婦の方。ふとしたときにできる短い1人時間を邪魔されるとイライラ…

専業主婦の方。ふとしたときにできる短い1人時間を邪魔されるとイライラしませんか?笑 
わたしの場合は夕食の後片付けが全部終わって、
こどもたちがおかあさんといっしょをみている間にキッチンで1人ふぅーと座ってスマホ見るのが息抜きなんですが
この時間を邪魔されるとほーんとイライラしてしまいます😫心が狭いなーと思うのですが、同じような方いらっしゃらないですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますわかります。
まさに今そういう状況でしたが旦那が帰ってきました😭邪魔されているわけではないですが、せっかく1人でゆっくりお菓子とカフェラテ飲みながらスマホしてたのに😭ってなります。

• なな

なな

そうですよね!子どもだけじゃなく旦那にもイライラしちゃうんですよね🥲やーっと子どもたち寝かしつけて1人の時間だーってときに旦那が帰ってくると、ほんと嫌です。笑
    同じような方がいて安心しました🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

分かります、その状況あり過ぎます!🤣
我が家現在はマンションでキッチンが部屋みたいになってる独立型なんですが、その篭れる感じが凄い好きで(子供から距離取れるから) 今注文で家づくりしてるのですがカウンターキッチンとか全然魅力的に思えなくて🤣次の家も通り抜けできる独立型にしました!

上の子はもう小学生なんですが、大きくなれば見てなくたって全然良いし、リビングと一体感とか会話しながらとかいらね〜💦って感じです🤣頼む🙏一人にさせてくれ💦話しかけてこないでくれ💦って感じで…😅カウンターとかアイランドとかもう今って皆んなそれにするらしく驚きました。皆んなそんなに料理中家族と喋りたいんか!って思っちゃいます💦

• なな

なな

独立型!うらやまし過ぎます🤣いつもキッチンの陰に隠れてひと休みしてるので🤣笑
    ひとり時間ほんと大事ですよね。。子どもには申し訳ないですが🤣笑
    共感してくださってありがとうございます😂

• 2時間前