※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンナ
妊娠・出産

妊娠26週で38度の熱が出ています。インフルエンザだとしたら赤ちゃんに影響はあるでしょうか?病院で検査ができず、夕方に再度来るように言われました。妊娠中にインフルエンザにかかった方の経験を教えてください。

こんにちは。
今妊娠26週です。
そして朝から38度の熱が‥

インフルだとしたら赤ちゃんに影響はありますか?
すごく不安です。

病院は朝行きましたが、まだ検査が出来ないから夕方来てと言われました。

妊娠中にインフルにかかってしまった方教えてください‥

コメント

ちぃ1057

妊娠中にインフルなりました(*_*)
赤ちゃんには問題なかったですよ(^o^)
もしインフルでも、安定期入ってたら、飲める薬とかもありますし、あんまり不安を抱えずゆっくり休んで下さい。

ぴっぴ

妊娠中にインフルエンザにかかっても、胎児には影響はないし、タミフルやリレンザ等の薬も影響はないと聞きましたよ(*^^*)
ただ重症化しやすいのでしっかり病院を受診してくださいね!

aloooha

私も妊娠中インフルかかりました😣
妊婦でも飲める薬出してもらい
赤ちゃんには問題ありませんでした!
辛いし不安だと思いますが
影響ないので大丈夫ですよ
お大事になさってください😣