※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゅ
家族・旦那

旦那の事が大好きなのにゾッとしてしまう妊娠中でも変わらずハグしてく…

旦那の事が大好きなのに
ゾッとしてしまう
妊娠中でも変わらず
ハグしてくれたり毎日可愛いって
言ってくれてすごくありがたいし
すごく嬉しい
でも顔を見ただけで無理だと思ったり
なんか生理的に無理な時
どうしたらいいんだろう

これを話して気使って
近づかない、くっつかないってなっても
きっと寂しくなったり悲しくなるんだろうな

毎日毎日ずっとそうなわけでもないし
いつも普通に仲良しだから難しいな

自分でも自分についていけない

コメント

ぽぽまる

アドバイスになってないかもなんですが、私もゆちゅさんと同じように無理だッて思ってしまう事あります(´・ω・`)ショボーン
これなんなんでしょうね?( ´⌓` )

  • ゆちゅ

    ゆちゅ


    きっとホルモンのせいだ!って
    思うようにしてますが
    それでもやっぱり辛くなりますね😭
    一時的なものならば
    早く終わって欲しいです!

    • 4月24日
ほっともっと

私もここ最近全く同じ状況です…
自分のことなのに自分がよく
分からなくなりますよね(´・_・`)

  • ゆちゅ

    ゆちゅ


    自分で自分についていけないのが
    苦しいですよね(・・;)
    そーゆう時どうしてますか?

    • 4月24日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    私は自分の状態を正直に話しました!!
    そのことで何度か言い合いになりましたが
    最近やっと理解してもらえたみたいで
    落ち着いてきました( ´•д•` )💦

    正直に伝えてみるのもありなのかなと
    思います!!
    言いづらいですけどね( ´•ω•` )💭

    • 4月24日
  • ゆちゅ

    ゆちゅ


    大変でしたね😭
    でも落ち着いたみたいで
    よかったです!

    理解してもらわなきゃ
    いけない事ばかりで
    次から次へと伝えてばかりで
    気がひけてしまって(・・;)
    これからの関係も変わってしまうか
    不安なのもあってなかなか💦
    全然だめですね。笑

    • 4月24日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    不安な気持ちとても分かります(T_T)
    ゆちゅさんは優しいですね😢💕
    旦那さんきっと分かってくれると
    思いますよ!!

    • 4月24日
  • ゆちゅ

    ゆちゅ


    ありがとうございます😭
    頑張ってみます!
    お互い頑張って乗りこえましょう✌🏽🌸

    • 4月24日
あゆ

私も妊娠中ありました。出産後もちょくちょくは感じてしまうことがあります。普段仲はいいし、いつも大好きと言ってくれます。
自分が無理なときは、今日は疲れてるとか気づかれないように顔見ず返事したりハグなどスルーしたりしてました‼ただ男の人は繊細だし一回拒否されたら気にしすぎるので、自分がましだと思えるようになったら自分から甘えたり会話したり、この子の父親なんだとか思って上手くこなしたら、産後も仲良くできてます‼参考になるかわからないですが…(>_<)

  • ゆちゅ

    ゆちゅ


    ありがとうございます!
    やはり産後も続いてしまうんですね(・・;)
    私もうまく乗り切れるように
    工夫してみます😭

    • 4月24日
mym

私も妊娠中は旦那のこと生理的に無理でした!
キスされるだけで吐きそうになってましたよ(笑)
ただ、それを旦那に言っちゃうと傷つけると思ってひたすら我慢してました💦
でも出産してからはだいぶマシになりました😶❤️
多分ホルモンの影響なので、旦那さんに正直に言ってみてもいいと思いますよ⸜♡⸝
我慢するほうが体に悪いですしね😃💕

  • ゆちゅ

    ゆちゅ


    ありがとうございます!
    やっぱり我慢してしまいますよね(・・;)
    私も早くこれが終わって
    ほしいです😭
    体に無理のないように
    工夫して考えてみます!

    • 4月24日
deleted user

こんにちは(*´꒳`*)

私もそういう時期がありました(´;;`)
旦那には薄々気付かれてて
最近避けたりするよね…と言われたので
その時に最近ホルモンのバランスで
嫌になっちゃう時があるから避けてた(;_;)
出産まで避けちゃう時が
あるかもしれないけど
嫌いとかじゃないから許してね…(´・-・`)
と言って理解してもらいました✩︎⡱
ゆちゅさんが我慢してストレスになるのも
体に悪いので旦那さんに正直に言って大丈夫だと思いますよ(*´꒳`*)

  • ゆちゅ

    ゆちゅ


    ありがとうございます!
    そのまま出産後も仲良しや
    スキンシップが
    なくなったらどうしようとか
    色々考えちゃって(^^;;
    私も(୨୧•͈ᴗ•͈)♡さんみたいに
    上手く伝えれるよう頑張ってみます!

    • 4月24日
envy.

私も現在そんな感じです💦
好きなんですけど、ベタベタ
されたり、チューも嫌になりました…。
私はごめんね。そんな気分じゃないよ。
と伝えたら、寂しそうでしたが
「いいよー、俺もごめんね」と
少し控えてくれるようになりました。
中々言いづらくて難しいですね…💦

  • ゆちゅ

    ゆちゅ


    私だけではなく、
    皆さんこんな感じなんだなと思うと
    とても安心します😭
    お互い、早く終わるといいですね!

    • 4月24日
deleted user

私も妊娠中はそうでした(。•́︿•̀。)
なので妊娠中はかなり
旦那の扱いも酷くそれで
喧嘩なんて多々あり
でも妊娠後期になってからは
一気に旦那に対して
気持ちが戻りました(^ω^)

  • ゆちゅ

    ゆちゅ


    私も早く終わったらいいです( ; ; )
    ありがとうございます!

    • 4月24日
deleted user

分かりますよー😭
とにかく匂いがやだったし、行動全てがうざかったw
最近冷たいねとか、前はもっと近くにいてくれたよねとか言われました^^;

女はいつでもホルモンとやらに左右されてて、自分でも自分が分かんないのよ
って言いました😅
あんたがいやってゆーか、人間全部やだから気にしないでって笑

そしたらお尻触ってくるだけになって、たまに今日体調どう?とかって聞いてきて、

あぁこの人は優しいんだなって気付きました👍

先日産後に初めて仲良ししましたが、余計好きになりました✨

難しいですよね、女って💦
でも大丈夫ですよ‼️

  • ゆちゅ

    ゆちゅ


    旦那さま理解深い方ですね!
    羨ましいです🌹

    難しすぎて女の自分でも
    自分に戸惑いますね(・・;)

    ありがとうございます!
    おかげで少し安心しました✨

    • 4月24日