※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わかるよ〜って方いらっしゃいますか🥲?理不尽極まりないのは承知の上で…

わかるよ〜って方いらっしゃいますか🥲?
理不尽極まりないのは承知の上で投稿します! 

私は毎日のように子供に怒っちゃってます🫠
しかし、旦那が子供たちに怒るとなぜか
めちゃくちゃムカつきます👊

『なんで怒ってるん?』
『イライラしないでもらっていい?うざい』
『仕事でいない方が私のメンタルも平和なのはなぜ?』

って気持ちになってしまいます笑

家事育児も強力的でいいパパだとは思いますが
それを加味してもむかついてしょうがありません💢

コメント

ママリ

気持ちわかります‼️

仕事でのストレスを家まで持ち帰られてるような時とかすごくウザいです‼️

あとは旦那は基本仕事帰ってきてから寝るまでたった数時間
しかも私もいるから大人の目が二人分ある状態なのになんでそんなイライラするんだよ。って思います。

まま(24)

わからなくもないです🤣
何だろう自己中だけど
私は愛が故の叱りというか(笑)
でも旦那はただ怒ってるだけでしょ?!
って勝手に決めつけたり、、笑
日中仕事で居ないんだし
夜少しの時間ぐらい怒るなよと思ったり🤣

とにかく怒ってる姿見るのムカつくから
子供が悪いことしたとき
旦那が怒る前に私が子供に叱ります(笑)

男の子4人のママ

めちゃくちゃわかります!!

私も今、旦那がイライラしてるの見て
イライラするならどっか行って〜って言ったばかりです(笑)