※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みてねに息子がつかまり立ちしてる動画をみんな見たら喜ぶかと思って載…

みてねに息子がつかまり立ちしてる動画を
みんな見たら喜ぶかと思って載せたら
私の祖母から転けたら危ないねってLINEが来ました
転けてもすぐ手が出せるようにしていましたし
ちゃんと対策はしていました

それを言われてすごく腹が立ち祖母に強く怒って
しまいました💦

心配で言ってくれてるのは分かっています
危ないとか言われるだろうから対策もしたのに
そんなことを言われたので嫌でした、、、

私なんか兄と遊んでよく頭打ったりしてたのに
今はひ孫の心配しかしません(笑)

コメント

はじめてのママリ

心配とは分かってても言われるとイラッとしますよね。
対策してるに決まってるじゃん!!ってなります😅
子供が生まれた頃、私の祖母が会いに来て、帰った直後に私の母に祖母から電話が来て、鼻水詰まってたから白湯飲ませろ。と言われましたwww
こまめに鼻吸いしてるし、今は白湯飲ませないっつの〜😂
以降、何か言われるたびに、今は◯◯らしいよ〜!お医者さんが言ってた〜!で全て説き伏せてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!
    ちゃんとしてるのに言われるとイラッとしちゃって💦
    うちも言われましたそれ白湯は?とか靴下はかせんで寒くない?とか(笑)
    今と昔は全然違うんよの、説明からしなきゃダメですよね😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昔の人、白湯好きすぎですよね〜w😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの時代は白湯しかなかったんですかね🤣

    • 1時間前