※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

杉乃井ホテルについて今度、夫の誕生日旅行として生後6ヶ月になる娘と3…

杉乃井ホテルについて
今度、夫の誕生日旅行として生後6ヶ月になる娘と3人で杉乃井ホテルに宿泊予定です。

①三連休の初日から1泊2日、バイキング付きで85,000円だったのですがこんなものでしょうか(^^;;
宙館の大きめのお部屋しか空いてなく、そこがこのお値段で少し高めかな?と言う印象を持ったのですが、、

②アクアガーデンは生後6ヶ月の子供でも楽しめますか?
 そこからすぐお風呂に入れるのでしょうか?
 腕につける浮き輪のようなものがレンタルできるとみたのですが、今もできるのでしょうか。

③アクアガーデンの利用はチェックイン後からですよね?
 1番早くても15時からの利用になるということでしょうか。

④子連れでもいけるおすすめのランチのお店があれば知りたいです!

⑤うみたまご以外でおすすめの観光スポットがあればおしえてください🙇

どれか一つの項目のみの回答でも大丈夫です!
ご存知の方いらっしゃればおしえてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

①杉乃井ホテルはわりと強気な値段を出すし、宙館は新しく高いのでそんなもんだと思います。

②アクアガーデンは赤ちゃんも楽しめますが、温泉です。
温水プールではなく、温泉なので温かいです💦
長時間はのぼせるので、長い時間は難しいかなぁと思います。
水分補給して、体調を見ながら!
浮き輪は普通のは確実にありますが、腕は要確認ですかね。

③チェックイン前から楽しめるし、チェックアウト後も入れましたよ😄

④夜はバイキングがあるので、昼は軽めにした方がいいと思います。

⑤近くにラクテンチ、ハーモニーランドがあります。

はじめてのママリ🔰

②去年、6ヶ月で行きましたがアクアガーデン楽しんでました☺️プカプカ浮いてるだけでしたが笑
アクアガーデンは温泉の脱衣所と同じなのですぐ温泉入れますよ!アームリングは大量に置いてあるので自由に取ってOKです!

④別府IC近くの甘味茶屋というお店がおすすめです!
座敷があるので安心ですよ🥹
めちゃくちゃ美味しいです✨

⑤王道の地獄めぐりですかね!
いつも海地獄と鬼山地獄(ワニのとこ)は行ってます☺️