※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊活

妊活中で排卵チェックをしてもらって6周期目です!周期が定まっていない…

妊活中で排卵チェックをしてもらって6周期目です!

周期が定まっていないので、診察をしてもタイミングが合わずという状況が続いています。
前回受診もまだ卵が小さく排卵はまだ先でした。
そのためデュファストン内服し、生理を起こしてそれからクロミッドを内服し、排卵チェックをする流れになりました。

デュファストンもクロミッドも初めてなので期待と不安と、、💦タイミング上手くとれるといいですが🥲

同じような感じだった方いらっしゃいますか?
体験談でもアドバイスでもなんでもお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ🐈‍⬛

デュファストン、クロミッドともに使ってました!
クロミッドでいい感じに卵胞が成長したところで排卵誘発剤の注射打ってたので排卵はちゃんとしてたと思います!誘発剤打ったら当日、翌日あたりにタイミング取れれば大丈夫です!うちの場合はタイミング法では授かれずでしたが…😇

うまくいくといいですね!