※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

苦手な方とどう付き合って行ったらいいですか?とある地域サークルで一緒…

苦手な方とどう付き合って行ったらいいですか??

とある地域サークルで一緒の方なのですが、その方に赤ちゃんが産まれました。
愛想が良くて出来る方だと思いますが、私その方なんとなく苦手なんです😭💦💦
自分大好きというかプライドが高いというか、職場に復帰できないのに給付金だけ貰ってたり…私仕事できますーというか人に取り入るのが上手いというか…その方が悪いわけではないのですが、私の性格と合わないんです。
みんなにチヤホヤされていて、中心にいますみたいな感じで…。
サークル辞めることも考えましたが、それも何か違うなと。どんなふうにしたら良いでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

苦手な人がいるから〇〇を辞めるってしてたら、何も続けられなくなりますよねー⤵️だって、苦手な人って、どこにでも存在するんですもん😮‍💨
適当に上部だけ繕って、あとは放置して、近寄らないようにするくらいじゃないですかね。