※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

普段私はマイナスな気持ちになっても切り替えが早い方なのですが、さっ…

普段私はマイナスな気持ちになっても切り替えが早い方なのですが、さっき切り替えられないくらい心配なことがありました。

赤ちゃんをおんぶして街を歩いてたら、思想強めのおじさんに話し掛けられました。
「今の首相どう思う?」と聞かれ怖かったので「ははは…」と愛想笑いして誤魔化してたら「笑い事じゃねえよ」と言われました。
かなり怖くて早く立ち去りたかったのですが、動揺して持っていたカバンを落としてモタモタしてしまいました。

おじさんは赤ちゃんに「かわいいねーバイバイー」と言ってましたが、私が荷物に気を取られてる間、赤ちゃんは顔を触られてないか、変なもの飲まされてないか、毒物でも塗られてないか…すごい嫌な方向に考えてしまいます…
今は変わった様子がないから大丈夫ですかね。おんぶをして赤ちゃんの顔が見えなかったことをすごく後悔しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

とてもとても怖い思いをされましたね
読むだけでもゾッとします

カバンを落としたのはアクシデントなので、さすがに変なものは持ってなかったんじゃないかと思います

もし初めから狙ってるようなら、もっと違う気の引き方をされたのではないでしょうか?😣

気休めにしかならないとは思いますが、いま赤ちゃんがなんとも無いのならきっと大丈夫です!!