※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

子育てしながら仕事、土日は休みなく子供とお出かけ。他にも旦那へのス…

子育てしながら仕事、土日は休みなく子供とお出かけ。
他にも旦那へのストレス、同居の問題などなど
いろいろありすぎて疲れました。

過去に鬱経験あるので、あれ?またかも…と思い、
今日会社を休みました。全部に疲れました。。。
好きなもの食べてのんびりしてます。
プチプラ服も買ってスッキリしてきました。

旦那に言うべきかどうなのか。
経験ある方、アドバイスください。

コメント

はる

大変だと思います。笑顔になれないですよね、私も子供の学校での問題や職場での悩み、実家は頼れないなど、いろいろあってパニックになってます。今1番辛いことは、子供がすぐ風邪をひいて体調を崩すので、仕方なく深夜のバイトに行っているのですが、肉体労働で、自分の生活リズムもくるってしまい、しんどいことです。独身のころに戻って人生やり直したいとさえ思います。一時的に心が疲れているんだと思います。話したところで問題は解決するわけではないですが、旦那さんに話を聞いてもらって今の現状を伝えて理解してもらえると良いかもしれません。1人で抱え込むとどんどんマイナス思考になって抜け出せなくなる危険性もあります(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)