※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょん
妊娠・出産

産後2ヶ月になります。妊娠前 体重が40kg,出産前52kg,産後2ヶ月の今45kg…

産後2ヶ月になります。
妊娠前 体重が40kg,出産前52kg,産後2ヶ月の今45kgです。
体重は何時ごろに妊娠前に戻りますか?
お腹のたるみ、お尻などはどのようにすれば妊娠前に戻りますか?

ちなみに、完ミです

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は半年くらいかけて元に戻りました!
お腹のたるみやお尻は一年後には何事もなかったかのように元に戻っていました。
特に何も運動もしていません!

• ひょん

ひょん

自然と体重、体型戻りましたか?💦
    実親に出産直後から体型のことを言われるので、気になってしまって💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産直後から体型のことを言うなんて…
    そりゃ人間お腹で育ててたんだからすぐに戻るわけないですよ😭
    自然と戻りました!
    私は母乳もあげていたので特にたくさんご飯を食べていましたがそれでも少しずつ戻っていきましたよ☺️

• 53分前
  • ひょん

ひょん

出産直後から体型戻ると思っていて、不安だったのでそう言ってもらえてよかったです😭

• 30分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産に向けて1年くらいかけて作った身体なんですからすぐには戻らないですし戻す必要もないんですよ!
    今は自分の身体を労わりながら無理せず育児頑張ってくださいね🥰

• 22分前
はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ体重推移です🫶🏻

産後すぐから完ミでしたが、半年ほどで何もしなくても体重戻り、お腹もぺたんこ、お尻も別に気にならなかったです😌

• ひょん

ひょん

本当ですか😭
    出産直後から体型のこと言われていたので、すぐに戻るものかと思っていました😭
    産後2ヶ月で、お腹もぷにぷに、妊娠中期ぐらいのお腹の出方もしているのですごく不安になっていました

• 29分前