※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

実家の母と、同居の甥っ子(母にとっての孫、小2)が家に遊びに来た時…

実家の母と、同居の甥っ子(母にとっての孫、小2)が
家に遊びに来た時、
母がふと甥っ子の頭を愛しそうに撫でました。

なんとなくその光景がちょっと気持ち悪くて😅
とっさに「そういうの家でやれば?💧」と言いました。

その話を主人にしたら
他の孫の家に来て、同居孫の方を可愛がるのは
感じが良くないと言いました。

娘は年中で、甥っ子は小2です。
たしかに娘の前でされるのは気分良くはないし、
娘にはしてません。

皆さんはどう思いますか?


また、年齢的にも、頭撫でられるのは娘の年齢の方が違和感ないので、小2の男子を60歳のばぁばが愛でているのも、
ちょっと気持ち悪く感じました😅
他所でやるなよ…と思いました。

コメント

nn

そりゃー、同居孫にいつもやってる事がふと出てしまったんじゃないですかね!?

私は別に何も思わないですし、甥っ子ばかり可愛がらないでっていうのもなんか違和感あります😣