※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自分が本当にだらしなさすぎて嫌気がします。仕事は、1日7時間勤務の時…

自分が本当にだらしなさすぎて嫌気がします。

仕事は、1日7時間勤務の時短正社員です。
土曜日は月に2回程勤務日があります。
ほぼワンオペ育児です。

家の中は人に見せられないくらいとっ散らかってる、シンクに洗い物がたまりっぱなし、洗濯物は干すけど乾いたものが1週間放置してあってソファに山積み、子どもの学校の用意を見るのも当日の朝です。
休みの日も活力が湧きません。
寝ている時間も長いです。

鬱っぽいですかね?

コメント

いちご🍓

私もそんなもんです😆
ずーっと乾いてる洗濯物取り込まずに干したままとかあるし部屋も常にごちゃごちゃしてます。
疲れててやる気がでません😂
別に生活できてるなら良くないですか?😌
誰か呼ぶ時だけ綺麗にしたらいっかって感じです笑

はじめてのママリ🔰

鬱なのか、性格なのか、ただただ疲れてるだけなのかですね🤔