※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳男の子が今朝から発熱、3日前から咳と鼻水、鼻詰まり、くしゃみを…

1歳男の子が今朝から発熱、3日前から咳と鼻水、鼻詰まり、くしゃみをしています。
今は寝てるので体温測ってませんが、6時半ごろに測ると37.9℃でした。元気あり、食欲あり、家に坐薬もあります。
まだ少し様子見るか、私自身免許がないので今日旦那が仕事から帰ってきてすぐ病院に行くか悩んでいます。
皆さんならどうしますか??

コメント

いくら

まだ小さいので発熱がある場合私なら一応病院に行きます😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園にも通ってるので一応行っておいた方がいいですよね💦
    ちなみにインフルなどの検査もお願いしますか??

    • 1時間前
  • いくら

    いくら

    保育園に行かれているなら尚更行きます!
    インフルだと発熱してすぐだと偽陰性になったりするので難しい所なので、私なら医師の判断に任せると思います😅
    もし園でインフルがでているなら、その事を医師に伝えてみるといいと思います!

    • 1時間前