※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の転職について。旦那36歳、何度も転職してます。最近また旦那が転…

旦那の転職について。旦那36歳、何度も転職してます。
最近また旦那が転職活動していたみたいで、
内定をもらったみたいです。
今より給料アップ(月1万くらい)ほとんど残業はないみたいです。

今の職場はまだ1年経ってなくて、私としてはまた転職?と思ってしまいます…
今の職場は残業してなんぼで毎日21時頃までこれを続けるとなると体力的にキツイみたいです。
上司とも合わないみたいで愚痴はたまに聞いてました。でも同僚の方はみんな良い方でうまくやっているみたいだし、休みとかはちゃんとあるしいい所もあると思うけど、
働いてる本人しか分からないと思うからなんとも言えず、
私はもう少し頑張ってほしいと思ってしまいます。でも本人は今度の職場で最後にするつもりと言ってるけど、また嫌なことあったら辞めたいってならないかな…
転職に賛成するしかないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

転職できる年齢にも限りがあるので出来るうちにしといた方がいいかなと個人的には思います!
今回で最後ならここから20年くらい働いてくれたら良いしって思っちゃいます
あと転職繰り返して人脈作っておけば合わないと思った時に戻ったりも出来そうかなと思いました🙂
実際にやばいくらい転職繰り返してた知人は最終的に今年収3000万とかまで成功してるので向上心が強いタイプならいずれは…ってのもあります😂

mamari

年収アップして残業もほぼなく帰宅時間が早くなるなら転職賛成です!

確実に給料が増える所を蹴って、安いところで残業もたくさんして我慢して働くって、何のために働いてるのか分からなくないですか?
仕事が生活の中心になったらダメだと思います。