※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎朝旦那さんにお弁当作ってある方、と言われますか?旦那の会社は食堂あ…

毎朝旦那さんにお弁当作ってある方、
ありがとう!と言われますか??

旦那の会社は食堂あるので
作ってなかったですが最近空いてる時間に
休憩行けないらしく昼ごはん食べて帰って
こないこともあるので私が自ら作り始めました。

作り出して二週間くらいです。
そのため私は6時に起きて弁当と朝ごはん準備
(妊婦で腰痛、まとまって寝れず眠いです)
旦那は7時前に起きてソファで座ってるだけ

いつの日かありがとうと言ってくれるのかな?
と思ったけど、かすりもないです😇
この前は朝準備してたら今日は作らなくてよかったのにと
言われました😇😇
冷食入れたことないけど、美味しかったとか
そういうのも勿論なしです🙏🙏
私偉いなあ😭😭

こんなもんですか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して5年。
1度も言われたことないです😂😂
元々恥ずかしがりやの旦那なので諦めてます😭

boys mama⸜❤︎⸝‍

今は食べに行くので作ってないですが、作ってた時ありがとう言うてくれてましたよ😊
言わなかったら、ありがとうはー?って、聞いちゃいます🤣

m&m

うちは毎日ではないですが、作りますが、必ず行く前にありがとう、と言って仕事行きます🥺
そしてお昼に、お弁当おいしかった、ありがとう♡とLINEがきます😋
作ってもらって当たり前だと思ってない、早起きして手間かけて作ってるので、お礼を言われると嬉しいですね☺️
いつでも作ってあげたくなります😂
お礼がないのとあるのでは全然違いますよね💦
今日は作らなくてもよかった、なんて言われると悲しいですね😭

はじめてのママリ🔰

私も同じことで悩んだことがあります!
途中から「ありがとう」と伝えてくれるようになりました😂

ママリ

毎日作ってますが毎日ありがとう言われます!
帰ってきてからもお弁当ありがとねと言われます!
マメな人です😂