※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬、最速でいつから反応でますかね…?生理予定日後からなのは知…

妊娠検査薬、最速でいつから反応でますかね…?
生理予定日後からなのは知ってますが、予定日が今週木曜日で昨日から倦怠感、お腹の張るような痛み、頭痛、微熱、おりものの増加などがあり気になっています。
昨日はとりあえずイブやキューピーコーワアルファを飲んだのですがもし妊娠の可能性があるなら控えた方がいいなと思っていて。
自宅にはpチェックという検査薬が1つだけあります🥺

それとも普通に風邪ですかね〜?💦

コメント

はる

排卵日が正確なら生理予定日前でも反応でたって方いましたよ!☺️
妊娠に気づかず初期に薬やお酒を飲んでしまったってよくある話ですが、それが原因でなにかあるってことではないみたいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか〜あとで検査してみます💦
    1人目のときは初期症状など何もなかったのですが、2人目でこんなに初期症状で体調悪くなることってありますかね?🥺

• 2時間前
はじめてのままり

早くて行為から2週間ですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

高温期8日目からなら、うっすら反応出てましたが、pチェックはしたことないので分からないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあもう反応出る頃ですよね、やってみます!
    1人目のときは初期症状など何もなかったのですが、2人目でこんなに初期症状で体調悪くなることってありますかね?🥺

• 2時間前
さなちん

ドゥーテストですが
排卵日確定で3w4dから出ました!
3w2dでは陰性でした。

KKmam

生理予定3日前にフライングして陽性でましたよ☺️