※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

息子が4時半から起きてるんですど幼稚園行っていいですかね?😇

息子が4時半から起きてるんですど
幼稚園行っていいですかね?😇

コメント

はじめてのママリ

幼稚園行く頃に眠くなりそうですね💦もし休ませられるなら休ませてもいいかなって思います。それか先生に4時半から起きてる旨を伝えます。

うちも久しぶりに夜中何回も起きて早起きしてます…今日は私が仕事休みなので休ませる予定です😅

• はな

はな

やっぱりそんな感じですよね🥹
    前にも一度同じ様な事あって、先生から休んで下さいって言われました😇

下の子も居るのでこっちとしては登園してほしいです😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

いつもより早く起きたから眠くなるかもしれませんと伝えて連れて行きます。
でも朝ご飯食べたら出発の頃眠くなりそうですね😅

• はな

はな

そうですよね😅
    お昼寝布団あるからいっか!と思ってたんですけど、以前先生からお昼寝の為に来るわけじゃないから休ませてと言われて🥹

今はアレルギーの薬飲んでるから、余計眠くなりそうで微妙な感じですよね🌀

• 1時間前
はじめてのママリ

普通に行かせます😅💦
体調不良以外では休ませないです。

はじめてのママリ🔰

前日早めの就寝で、睡眠時間がそれなりにあるなら行かせます!

うちの年少息子も最近5時頃目覚めるので困ってます🥹
…が、普通に行かせてます。
朝からのんびりYouTube見て、おもちゃで遊んでエクストリーム朝活です😂😂

はじめてのママリ🔰

4時半なら普通より2時間早いくらいなので、全然行かせます😄
幼稚園なら帰りも早いですし🙌

これがいつもより5,6時間早く起きてる〜とかなら、さすがに無理なので休ませます😂