※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の蕁麻疹に悩んでます😭皮膚科の先生には5日以内に治ると言われまし…

産後の蕁麻疹に悩んでます😭

皮膚科の先生には5日以内に治ると言われましたが
長引いています。
アレグラをもらったのですが授乳中で出来れば飲みたくなくて朝晩と書いてますが痒みが出たら飲んでます😵‍💫
なので日によっては2日に1回飲むみたいな日もあります。

抗生物質とかと違うので飲み切らなくても良いかも思い
こんな感じで過ごしてたのですがやっぱり出された分飲んだ方が良いんですかね?
痒すぎて本当辛いです🥲

コメント

すぐるくん。

同じくつい最近まで産後の蕁麻疹が辛くて皮膚科に駆け込んで、授乳中でも飲める抗生物質とかゆみ止めの塗り薬出してもらいました..!

新生児の授乳中で心配だったので色々聞きましたが、先生にも薬剤師の方にも、治まるまでは飲んだ方が早く治るよ!と言われました😭💦症状軽くなってすぐ飲み止めました!!