※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士さんいましたら!事前に相談して、午前中は仕事で午後に美容院行く…

保育士さんいましたら!
事前に相談して、午前中は仕事で午後に美容院行くのでいいでしょうか、と言ったら嫌な気持ちになりますか?

私が平日は勤務で主人は平日休み、土日に行けないので、勤務時間調整していける今週水曜日に行きたいなと思っていて😇
もうかれこれ4ヶ月行ってなくて、、、
だめですかね。
黙って預けてお迎えに髪の毛変わってるのも嫌なので正直に言ったほうがこちらもよくて、、、

コメント

ぴ

保育士です!!

そう言った方、いらっしゃいました!!
こちらとしては、『行ってきてください😁😁』という感じです!!

ただいつもより早めにお迎えに来ていただけたら..と思います🤣🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そう言っていただけると🙏
    ただお迎えもいつも1番で早い4:30くらいなので、そのくらいでいいですかね🥸

• 1時間前
  • ぴ

お迎えも問題ないと思います✨子どもは保育士に任せてごゆっくりしてきてください🩷🩷

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

頻繁にならえ!また?って、内心思ってしまいますが、たまになら、どうぞごゆっくり行ってきてください💕と伝えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そう思っていただけると、、感謝の気持ちでいっぱいです🙏

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そこまで具体的に聞かれる園ですか?休みの時は自宅保育お願いされるところですかね?

わたしの職場は、ですが、保護者が髪色変わってても緊急連絡先がプライベートの用事で関わり無ければわざわざ言わなくて良いかな、とわたしは思います🤔そこまで厳しくないのもありますが、美容院行ったなくらいしか思わないです。

ただ美容院とわかってればカラー中とかすぐ抜けれないだろうから緊急時来れるように対策はしてほしいかなとは思います🤔今カラーしてるから1時間は行けませんとかだと困りますね💦