※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

福岡市内で4LDK管理費駐車場代込7万以内はないよな〜😭今、3LDK管理費込…

福岡市内で4LDK管理費駐車場代込7万以内はないよな〜😭

今、3LDK管理費込み駐車場代込5.5万です。
オートロック付き鉄筋造です

私の部屋子供の部屋あるけど、もう一部屋はクイーンサイズのベッドの部屋にテレビ、小さなテーブルと机、があり、押し入れに旦那の物を入れてる感じです。
理想はゲーミングチェアなどマンガ本棚なども欲しいみたいですがクイーンサイズは無くしたくないそう...

そんな理想は叶わなさそう...

コメント

はじめてのママリ🔰

現在のオートロック付の3LDKで5.5万って破格じゃないですか??😲
ものすごく古いか市内の外れのほうじゃないと4LDKで7万はなさそうです💦
マンション、アパートタイプに限らず戸建賃貸のほうがあるかもですね🤔

• ママリ

ママリ

普通に綺麗で、空港近くて保育園小中、めちゃ安だと思います!
    我ながらいいところ見つけたと思います🥰
    ちなみになんですが、ママリさんは差し支えなければどの辺で間取りどのくらいですか?

• 1時間前