※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

1歳になった息子なのですが、最近夜中に夜泣き程ではなくふぇーんとグズ…

1歳になった息子なのですが、
最近夜中に夜泣き程ではなく
ふぇーんとグズグズ泣き出しそうになることがあります
そのままトントンすると夜泣きのように
泣きじゃくりますが
抱っこするとおさまりすぐ寝ますそして
そのまま布団に戻して寝て
2.3時間後にふぇーんとグズグズしだしての
繰り返しです。
すぐ寝るので授乳よりキツかったりは無いですが
しっかり寝てくれる日は来るのか
心配で、1歳児はこんなものなのか
気になってます。
夜中の授乳は無くなり
今は一日1回になってます。

みなさんこんな事ありましたか??

コメント

りな

次男は2歳まで続きました😭
個人差はあると思いますが、3歳になってやっと落ち着きました😅

  • 。。

    。。

    やっぱりあるんですね
    2歳まで大変でしたね😭!!!
    でも終わりがあると思えるので何とか乗り切ります!
    ありがとうございました😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは添い乳しないとおさまらないタイプでした😱
3歳2ヶ月くらいまでありました💦