※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育てママ
ココロ・悩み

火曜日に旦那飲み会があるのですが、行かせるのは、ありですか?私は今生…

火曜日に旦那飲み会があるのですが、行かせるのは、ありですか?私は今生理中です😣

コメント

ママリ

ありです!
毎週のように飲み会あってとかなら、たまには家庭を優先してくれと思いますが、
職場の飲み会とかなら旦那さんも断りずらいだろうしアリですね。

• 子育てママ

子育てママ

土曜日も飲み会だったので、二回目です

• 2時間前
うさぎ

飲み会や接待、土日のゴルフなど、、仕事だと思って当たり前に行ってもらってました💦上が赤ちゃんの頃からです💦
でもお子さん3人おられますし、仲間内の飲み会となると考えものですね…メンバーによりますかね。。

さやえんどう

うちなら…たまになら行かせますよー。

はじめてのママリ

生理中でしんどい上に赤ちゃん➕上の子たちのお世話をするのが大変だからって感じですかね?🥲🥲
たまーーーの飲み会ならいいかなと思いますが頻繁なら今回は断ってもらうかなとおもいます!

はじめてのママリ🔰

旦那の分の晩ごはん作らなくていいので全然ありです!😊👌子供らと自分だけならパスタやうどんなど軽くでいいので笑