※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おととい一才になった娘が2週間まえに手足口病なって復活したもののそれ…

おととい一才になった娘が
2週間まえに手足口病なって復活したものの
それから鼻水若干の咳は気になっていましたが
食欲もあり昨日も元気で普通に寝ました。
朝、授乳の時にお熱あり授乳終わり離したら
今までにない泣き方で私がびっくりし、
それからすぐけいれんが起きました。
すぐ救急車呼び検査中で、入院もします。
普通はけいれん一回しかならないもんですか?
うちの子は2回目もなり3回目も若干かなって感じです。
熱性けいれんで入院した時ある方いらっしゃいますか?

コメント

まままりん

うちは上の息子が熱性痙攣を起こして一日だけ入院したことがあります!
痙攣起きた後の反応が悪く、若干痙攣?っぽい動きがあった為、念の為入院した感じです💦