※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

この時期に子どもがインフルA型に感染し、私も移ってしまいました。保育…

この時期に子どもがインフルA型に感染し、
私も移ってしまいました。保育士です。
園の流行りものには免疫ついたなーと
思っていたのですが
我が子となると感染してしまいました、、、
園には子どもがインフルで預ける人が
いてない時は休み欲しいことを
伝えていた矢先に、私もなので、、、
園に対して申し訳ない気持ちしかないです。
とりあえず検査して陰性なら堂々と
出勤できると思って発熱後半日ほどで
行ったのですが、陽性。
大人のインフルは最短5日であってますか?
熱下がり次第2日経過であってますか?
発症日が今日から金曜まで休みで
来週からの出勤で良いんですよね?!

コメント