※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が完全にパパ似です👨🏻生まれた時から今までずっと似てて、私と夫の…

息子が完全にパパ似です👨🏻

生まれた時から今までずっと似てて、私と夫の顔を知ってる人はみんなパパ似だねと言います!
私も息子の2人でいても、パパ似?と聞かれることもあるくらいです😂

私も息子は夫の方が似てると思うし、どちら似になって欲しいとかなかったので全然いいのですが、
最近結婚式の準備で、私と夫の小さい頃のアルバムを見返してて、意外と私の子どもの頃が息子と似てる…?となって😂
夫も小さい頃の写真は私の方が似てると言ってました!

今までずっと夫似と言われてたので何だか嬉しくなりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ一歳なってないならどんどんかわりますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    これから楽しみです😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

全く同じです!

私と2人でいても、みんなに「パパ似だね」って言われます
逆に私に似てるとは一回も言われたことなく、、、💦
確かに似てるとは思うのですが、、、

夫の赤ちゃんの時の写真とは似てなくて、
私の赤ちゃんの時の写真を見ると、なぜかすごく似てました💦

今の夫の顔と、私の赤ちゃんの時の顔が混ざった顔のようです、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じですね!
    これからママリさん似になっていきそうな予感ですね🌸笑

    • 1時間前